令和3年6月17日(木)第1209回例会(納会例会)を新潟東映ホテルで行ないました。三澤会長より1年間のお礼のことば「コロナで始まりコロナで終わる大変な1年でした。」次期L末武会長はじめ役員の方々へのお願い等の挨拶がありました。L相馬が約1年振りに例会に出席してくれました。この1年間の様子を話してもらいました。「自宅で転び怪我をしてしまった。入院中は中々面会もできずにとても苦しかった。L桑野や他のLからも例会出席の誘いを受けていたが、なかなか参加できずにいました。今朝、L三澤会長より電話があり、出席の誘いを受け参加した。誘ってもらってとても嬉しかった。今後はできる範囲で八千代LCの活動に参加したいので、よろしくお願い致します。」と挨拶をされました。私たちも久しぶりにL相馬にあえて嬉しかったし、怪我が少しよくなっていたので安心しました。これからも一緒に奉仕活動お願いします。
例会終了後、懇親会となりました。納会例会は通常であれば、ゲストをお迎えし盛大に行う懇親会付き例会ですが、コロナ禍・警報発令継続中とのこともあり他クラブをお迎えせず八千代LC会員のみ参加の納会例会となりました。懇親会を盛り上げる大会親睦委員会も、なるべく席を立たないように・大きな声を出さなくても良いゲームを考えてくれました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回は、7月1日(木)第1210回例会になります。期の初日に、新役員でのスタートになります。多くのメンバーの参加を期待しています。今後ともよろしくお願い致します。
【新潟八千代LC IT・PR情報委員会】